会社のロッカーの鍵をなくしたらまず報告することが重要

私は、ホームキー、車のキー、自転車のキーなど、多くのキーがある場合、あなたのキーを失うことがあると思います。

あなたのホームキーの場合は、すぐにディーラーに連絡してロックを解除するか鍵を作成する必要がありますが、会社のロッカーまたはコインロッカーキーを紛失した場合

このように反応するのは大丈夫ですか?

あなたがあなたの鍵を紛失すると、あなたは辛抱強くなります。

緊急時に鍵を紛失した場合の対処方法を教えてください。

会社のロッカーの鍵が失われた場合に取るべき行動①:上司に報告する

オフィスでは、仕事に行くと、ロッカーに手荷物や衣服の交換がほとんど不可能です。

荷物をロッカーに入れた後は、ロックされて作業が終了するまでキーを保持しますが、注意してもキーを失う可能性があります。

会社のロッカーキーを紛失した場合は、まずこれを上司に報告する必要があります。

鍵を複製すると、損失が生じたことに気付かないでしょうか?

それをやっていないと自分でやってはいけません。

許可なく複製することが判明した場合、重大な過失および隠匿行為の責任を負う可能性があります。

鍵を紛失したときにすぐに報告しましょう。

失われた鍵を報告する際に、勘定書を提出するよう求められることがあります。

紛失の事情や原因、今後の対策のための対策や対処方法を原稿に書いてください。

また、盗難の可能性がある場合は、警察に相談することもできます。

あなたの上司に確認し、不動産の通知を提出しましょう。

ところで、あなたが会社のロッカーの鍵を紛失した場合、会社の規則に従って報酬が求められるか、処分されることがあります。

基本的には原稿等の提出にとどまるが、過失の程度が大きければ給与や罰を減らす可能性もある。

会社のロッカーの鍵が失われた場合に取るべき処置②:請負業者に依頼する

会社のロッカーキーを紛失した場合は、最初に上司に報告する必要があります。

報告後、ロックを解除しているディーラーに連絡し、ロック解除を依頼してください。

管理会社がキーを管理する場合、指定された販売者が存在する可能性があります。

それを確認してください。

新しいキーを作成するには、キーの業者またはキーの製造元にお問い合わせください。

鍵機関に依頼するときに、予備の鍵があればすぐに複製することができます。

スペアキーがない場合は、キーホールから作成されます。

請負業者に電話することができない場合は、ロッカーの製造元に連絡してモデル番号を伝え、鍵を作成することができます。

製造元でキーを作成する場合、キー代理店に依頼するよりも作成に時間がかかります。

あなたが急いでいるなら、鍵機関に尋ねるべきです。

解錠の費用は約2,000円〜5,000円で、勤務時間は約30分です。

また、鍵交換に4,000〜15,000円くらいかかると、作業時間は約1時間になります。。

会社のロッカーの鍵が失われた場合の対処方法③:新しい鍵で交換する

あなたの会社のロッカーの鍵を紛失した場合は、その鍵を新しい鍵で置き換える方がよいでしょう。

私は貴重品と重要な書類がロッカーに入れられることがあると思います。

誰かが紛失した鍵を拾い、ロッカーをロック解除すると、重大なことになる可能性があります。

安心してロッカーを使用するために鍵を交換しましょう。

コインロッカーの鍵が失われた場合の対処方法

これまで、私は会社のロッカーキーの紛失に対処する方法について話しましたが、コインロッカーの鍵を紛失したらどうすればいいですか?

コインロッカーの鍵を紛失した場合は、まずコインロッカーの管理事務所に連絡してみましょう。

管理事務所の連絡先は、コインロッカーが設置されている場所のどこかに記載する必要があります。

管理事務所に連絡すると、マスターキーを持つ係員が来て​​、ロッカーキーのロックを解除します。

ロックを解除するときは、身分証明書を提示して、ロッカーの荷物が自分のものであることを証明する必要があります。

荷物を受け取ったときは、条項に従って、硬貨ロッカーの使用料と損失の金額を支払う必要があります。

手数料を支払うと、コインロッカーの鍵の紛失が解決されます。

私はあなたがコインロッカーの鍵を失ったときにあなたが気にせずにいると思いますが、最初に管理会社に適切に連絡することを忘れないでください。

まとめ

鍵は犯罪防止のために適切に管理されなければならない。

しかし、あなたが正しくバッグに入れるつもりでも、失う可能性があります。

特にロッカーのキーは、家や車のキーに比べて小さいです、それは失うことは簡単です。

会社のロッカーの鍵を失うときには、適切に報告することが重要です。

強制的に自分で開こうとしないでください。

キーの紛失を隠すことは、紛失が発見されたときに深刻なことになる可能性があります。

硬貨ロッカーの鍵と会社の鍵の紛失をしっかりと報告することが重要です。

また、キーを紛失した場合は、安全のためにキーを交換することをお勧めします。

関連記事

ページの先頭へ