机の鍵がないときはどうしたらいいの?

撤退や机の鍵など、家の鍵よりも小さいので、失う傾向があると思います。

会社の机や子供の机の引き出しに重要なものがあるためにあなたがそれを失うと、私は落ち込んでしまい、「何とかそれを開くことができなければ…」と辛抱強く言うでしょう。

そのような場合に備えて、撤退の鍵を紛失した場合の対処方法を知っておくと、緊急事態に対処することが容易になります。

この記事では、引き出しの鍵が失われた場合の対処方法を紹介します。

引退が会社の机である場合

撤退の鍵が会社の机であれば、以下の対策をとることで、慌てることはありません。

あなたの上司に報告する

撤退の鍵が恥ずかしがらずに正直に恐れずに会社の上司に失われたと報告しましょう。

同社の机は鍵を含む同社の設備です。

多分私は予備の鍵を持っているかもしれません。

キーを作るとき

会社があなたに指示する場合は、会社の指示に従って鍵を作ってみましょう。

あなた自身でキー・キーを作るなど、任意に行動しないでください。

後で困ってしまうと不利になります。

子供用デスク引き出しの場合

会社のデスクとは違って、あなたの子供の引き出し鍵を失うと、あなたは自分の意志を扱うことができるので、自分に合った方法で解決しましょう。

自分で鍵を回すことができるかどうかを見てみましょう

あなたが平らな、ハードなものでキーを回すことができるかどうかを見てみましょう。

ただし、この時点で強制的に回転しないように注意してください。

強制的に強制すると、キーホールが破損することがあります。

連絡先メーカーとロッカー

勉強机の場合は、勉強机を作ったメーカーに相談しましょう。

それはあなたがお金を取ることなくお金を処理する方法の一つです。

または、鍵屋に尋ねましょう。

あなたが鍵穴から鍵を作ることができたり、出張して鍵を作ることができる場合があります。

その場合は一度ロッカーに連絡して、どれくらいの費用がかかります。

引き出しや棚の引き出しの場合

メーカーに聞いてみましょう

製造元にモデル番号とキー番号を伝えてキーを作成させてください。

しかし、メーカーやメーカーがない可能性があるので、引き出しや棚の胸元の非常に古いタイプの鍵はサポートしていませんので、その年に注意しましょう。

キー業者に聞きましょう

製造元が対応していない場合は、最後の手段としてロックハウスで鍵をかけることができるか、修理できるかどうか尋ねてください。

できるだけ早く鍵を開く場合は、対応する業者に連絡してください

引き出しのキーを素早く、安全に、壊さずに開くには、ロッカーに修理を依頼してください。

鍵のタイプに応じて、鍵を一度削除して再度更新することができます。

あなたがあなたの鍵を失った場合、それを外に落とすと、見知らぬ人が鍵を複製して開く可能性もあります。

犯罪防止という意味でも、たくさんのお金がある場合は、鍵を紛失したことに対処する安全な方法としてロッカーに依頼してください。

業者に尋ねる前に確認を無視しないでください

錠前屋に尋ねるとき、いくつかの会社に見積もり、よく選んでみましょう。

ディーラーによっては高価な場合があります。

業者に出張料などのオプション料がかかるかどうか聞いてみると、安くするのが手伝いのひとつです。

また、錠前屋に尋ねるときには、できるだけ詳しく説明しましょう。「何をしたいですか?」

ロックハウスが対応していない場合、列車に巻き込まれて返却されてもキャンセル料のみを支払う場合があります。

修理を依頼するときあなたが使用している引き出しのメーカー、キー番号などを把握するのに十分な準備をしましょう。

それが本当に最後の手段であるときだけ

メーカーやロッカーに聞くことが不可能なときに引き出しを開けて開きましょう。

一度鍵を壊すと、どのように壊れたかによっては引き出しを使用することはできません。

それだけでなく、それは新しい購入や引出しなどの他の費用がかかるかもしれません。

キーの代理店に尋ねるよりも、投げ捨てや交換のコストが高いので注意が必要です。

まとめ

私は撤退の鍵の喪失に対処する方法を紹介しましたが、どうでしたか?

正確に重要なものが引き出しにあり、キーの上に保管するため、キーが失われたときにあなたは気分を落としました。

それだけでなく、それはパニックになりやすく、パニックになりがちで、私たちが予期しない行動を引き起こし、状況をさらに悪化させます。

それはそのような時間なので、穏やかになり、是正措置を講じると撤退の鍵を失うと迅速に解決することができます。

この記事を見ると、少しでも撤退の鍵を失ったときに私があなたを助けることができることを願っています。

関連記事

ページの先頭へ